All work

株式会社日本ヴァイオリン様

  • web

画面を最大に使用しダイナミックに演出しつつも、オールドヴァイオリンが持つイメージを活かしたどこかノスタルジーを感じるデザインにしています。レスポンシブデザインにより、スマートフォン・タブレットでもストレスなく閲覧が可能です。

  • shop-exhibition

SIAN(紙庵)の"concept HAKO"が、KANSEI PROJECTS COMMITTEEによるワークスタイル変革EXPOにて、KACOIとして展示されました。真ん中の白い四角い箱がそれで、現代の茶室をイメージしています。

making

2014.07.08

  • web

WebページのTOP画撮影時の様子です。なかなか雲が思い通りの形や動きをしてもらえず苦労しました…

  • product

オカムラ製作所、Air Aroma Japanと共に香るスツールを共同開発しました。シカゴのNeoConにも出展され世界デビューです。

  • blog

アメリカ建築協会が選ぶ2014 AIA Small Project Awards(面積と予算を抑えることに注目した賞)が発表されました。その中で個人的に気になった一件がこちらです。積み木のように箱を組み上げていくとう、シンプルですが面白いコンセプトだと思います。

Musée d’Orsay

  • blog

パリのオルセー美術館にて。絵画の写真は撮れませんが、超至近距離で見ることが出来ます。この時期はちょうどゴッホの自画像を見ることが出来ました。

SIAN パンフレット

2014.05.22

  • product

SIANのカタログ作りました。興味のある方は是非ご連絡下さい。

古民家再生プロジェクト

  • blog

日本のマチュピチュと言われ、昨年GoogleのCMで使われてから一層有名になった竹田城。その麓に旧酒造場を立派に復元し、運営している施設がありました。

Louis Poulsen PH50

  • blog

自宅用として購入しました。最近リプロダクト製品も多く出回っていますが、やはり本家のチリ・レッドは格別です。

マンションショールーム

2014.04.13

  • shop-exhibition

六本木のマンションのショールームにてSIANで構成するイメージルームを作りました。当日の搬入から設置までの所要時間はおよそ5時間です。

このページのトップへ