All work

夜桜@東京ミッドタウン

  • blog

六本木のミッドタウンにある、さくら通りの桜並木です。夜はライトアップされていて、オシャレな空間になっています。

@河口湖

2014.03.27

  • blog

河口湖から臨む富士山。余りにも偉大で、存在感が有り、それでいて飽きさせない何かがありました。

SIANフォトスタンド

2014.03.14

  • product

神の宮用にフォトスタンドをサンプル試作しています。桐材と竹材がありますが、どちらも面白い表情を出しています。

@モルディブ

2014.03.06

  • blog

短期間でしたが、リフレッシュさせて頂きました。「何もしないことをする贅沢」です。

巡回セールスマン問題

  • blog

巡回セールスマン問題というものを聞いたことあるでしょうか?複数地点に行かなければいけない際、最短のルートを探る組み合せ最適化の問題の事です。
普段は滅多に使うことは無いかと思いますが、その滅多な事があったため、私が参考にさせてもらったサイトをリンクします。

  • blog

スペインのとある街角だそうですが、非常にクリエイティブなアイディアのお店があるようです。これは写真撮りたくなりますね。
因みに、ペンキではなくテープで剥がせるようになっているとか。。

神の宮写真展@関西国際空港

2014.01.06

  • shop-exhibition

明日(1月7日)より、関西空港にて神の宮展が開催されます。1月20日まで展示されているので、KIXへ御用のある方は4階翼の広場へ是非お立ち寄り下さい。

アークノヴァ松島2013 “CFJこども音楽プログラム”

2013.10.11

  • shop-exhibition

一般財団法人Classic for Japanの開催するアークノヴァ松島2013「CFJこども音楽プログラム」にて展示周りを担当しました。建物自体も非常に幻想的な空間でした。

TANA

2013.09.04

  • product

SIANで棚を作ってみました。全ては嵌め込み式の為、釘やビスの類いは一切使っていません。表面材には木の突き板を使用し、フィニッシュは黒の染色塗装です。

一般財団法人Classic for Japan様(第2フェーズ)

  • web

白を基調として清潔感を表現、またグリッドデザインを用いて情報が探しやすい構造にリニューアルしました。

このページのトップへ