All work

フラットデザイン

2013.06.14

  • blog

iOSにフラットデザインが採用されたことで、多くのスキュアモーフィズムに影響が与えられることでしょう。デザインの好き嫌いは個人によってあると思いますが、個人的にはフラットデザインが進むことで、色使いが豊富になることや、使用するフォントの多様化が楽しみです。

Venice

2013.05.28

  • blog

打合せでイタリアのCremonaに来たついでにVeniceに寄りました。快晴の昼間も良いですが、夕暮れ時もなかなかです。個人的にはこの街の路地裏は雰囲気があって最高に好きです。

秩父

2013.05.24

  • blog

先日秩父に行って来ました。池袋から電車で1時間20分。遠すぎず、近すぎずな距離ですが非常に美しい街です。

SIAN-BP 竹スツール

2013.05.08

>>Read More

  • product

前回から随分時間が経ってしまいましたが、京紙庵での打合せの際にサンプルが出来上がっていました。

ボトルと…

2013.04.23

  • blog

国際的写真家の増浦行仁氏からアドバイスを頂き、色々考えています。これ意外と面白いかもしれません。

新緑の季節

2013.04.19

  • blog

暑かったり 寒かったり。季節の変わり目ですね。

innovationとは

2013.03.15

>>Read More

  • blog

innovationとは…Cult of Macに掲載されていた写真がそのものを物語っていました。

Nakazawa & Son様

2013.02.28

  • web

伝説の名器であるストラディヴァリウスを始めとした一流の楽器を取り扱うにふさわしい、高級感且つインパクトを与えるデザインとしています。WordPressによるCMS機能を実装しています。

KooNe[クーネ]を体感

2013.02.14

>>Read More

  • blog

ビクターエンタテインメント株式会社のオフィスでKooNe[クーネ]を体感させて頂きました。これがまた恐ろしくクオリティの高い空間です。

SIAN-BP 竹について

2012.12.06

>>Read More

  • product

先日関西出張で京紙庵(京都工場)さんに立ち寄った所、SIAN-BP(竹)のサンプルが出来上がっていたので貰ってきてしまいました。
木口も含め、非常に綺麗に出来上がっています。

このページのトップへ